« 本日のMyサクラ | トップページ | 待ってください »

2010年4月13日 (火)

“遠い眠り” ボブ・アクリ

あれ、色が変わってる?これ終了した「ブログ愛別離苦」の色だ。しょうがないからまた元のに着替えたよ。やっぱりブルーが落ち着くね。なんで色が変わっていたのか疑問。考えるてみると、IDを2つ持っていて、あちらメインブログだった。こちらは3つあって、つい最近までココがメインになっていなかった。しかし、なぜ愛別離苦の色になったのか・・。あぁ、相変らずわからないなぁ。ととっと、喋ってしまったね。久しぶりに。お元気でしたか皆さん。私はだるくて元気ではないのですが。(-"-)

実を言えば「右近トーク」に戻してもうじき再開しよう思っていたんだけれど、まだ出来ない事情がいろいろあってね。そのうちの一つについてお知らせしようかどうかと迷ってる。だから何も言わずに桜ばかり見ていただいてる。今は葉桜になったけれど、まだ花はあるよ。自分ちの庭に桜なんて夢みたいだよ。

再開できない一番の理由はね、右近が動けばストーカーさんたちも動き出す。そう、君と君のこと。だから動けない。喋れない。それで黙ってる。君たちがおイタばかりするから右近はどんどん離れていった。だからメンバー制にするのがいいのかな。でも人を外すのは基本的に好きじゃない。しかし、本当にくどいからね、特に君は。体調を崩すくらい嫌なことをしてくれるよね。君はstalkしている意識はないみたいだけれど。それって重症だ。だから考えてるところ。でも言っておくよ。すでに警察にも弁護士さんにも相談済み。じゃ、なぜ行動に移さないかって? もしそうすればあなたの家庭が壊れるかもしれないからですよ。ある日、突然に警察沙汰になったり裁判所から呼び出しがかかったら、ご家族は驚かれないですか?それを思うからずっと堪えていたんですよ。それは右近の温情です。わかっていますか?

けれど、今度すれば動きます。証拠は充分に揃っています。過去のメール、電話の履歴、送付物などすべて保存してあります。おまけに右近は記録魔で、詳細な記録もしてあります。当然ですが、訴訟では右近の負けは無いそうです。でも、ほんとうに、ほんとうに体調を何度も崩しました。嫌なメールに正月早々に非常識な送付物、午後から翌朝まで何十回と鳴りつづける電話・・。それから無言電話の君、いつかドジ踏んだよね。番号バッチリ出ていたよ。たった一度のドジが君の正体を教えてくれた。番号から業者に調査を依頼するのは違法じゃないのでね。君が誰かわかっているよ。何べんもありがとう。しかし固定電話は線を抜いたきりにしても右近は全然困らない。だから今は抜きっぱなし。影響なし。ご苦労様でした。なんで何も話さなかったの?ときどき出たでしょ、ハイって。君はいつも黙っていたけれど。楽しく話せばよかったのに。残念だなぁ。せっかく何度も何度もかけてくれたのに。笑

このように少数の心ない人たちの恥ずかしい言動に私は神経をすり減らし、体調をたびたび崩しました。それらの人々はネット依存症、パソコン依存症だと思われます。つまり病んでおられるようですが、嫌なことを我慢してまでサイト運営をする必要があるのだろうか。そう考えれば気持ちはどんどん離れていきました。自分自身ののサイトから。だって、ただでさえ弱ってきて体が辛いのに、これ以上弱らせられたら困ってしまうよ。ほんとうに。言っておくけれど、もう右近は皆さんが考えているほど元気ではないのですからね。今日だって何とか作って食べたけど、食後の片付けが出来なかった。ベッドに張り付いている時間が長くなってきているよ。だからいろいろなことが出来なくてね。(-"-)  

ごめん、こんな話して。大部分の人たちはいい人ばかりなのにね。ありがとう、右近が出てこなくても毎日来てくださる方々、だいぶ元気になっているから安心してください。そうか、stalkersさんも毎日組かぁ。君が滞らせてる一因だって知ってたの?あ、結局話しちゃったね。つまりそういう理由もあったんです。後はひたすら体調の悪さです。この話はもういいよね。良くなってきているから。病気のことはあまり話したくないものだから。どうせわからないでしょ、皆さんには。このしんどさ。(^_-)-☆

ところでこの曲、とってもいい。“遠い眠り”っていう曲。これを聴いて、いい眠りについてください。いい人も、よくない人も、みんなおやすみ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=I6PHgtdxFrY&feature=related

|

« 本日のMyサクラ | トップページ | 待ってください »

You Tube」カテゴリの記事