« 作品「盗用」に関する糾弾 | トップページ | 『透けてゆく人』の販売について »

2014年8月28日 (木)

アメブロ 『カフェモカのブログ』 運営者様への警告文

アメーバブログ ブログ名『カフェモカのブログ』 運営者様


本日、ここに貴殿の「著作権侵害」行為につき、代理人より警告をいたします。

ご承知のように、代理人よりメールでのお知らせも完了いたしました。

以下の内容を熟読され、直ちに行動を起こしてくださいますようお願いいたします。

            
                                  
  ホームページ『平成道行考』 水無月右近 こと 安孫子 良

『冠省

当職は大阪にて行政書士事務所を開業し著作権相談委員をしております天野と申します。
http://www.office-amano.com/

2012.6.27貴殿ブログ
http://ameblo.jp/love7414/entry-11288192044.html

上記掲載は「平成道行考」サイト
http://homepage2.nifty.com/minazukiukon/index.htm
からの無断掲載であると上記著作権者より報告を受け確認しましたところ、貴殿はまぎれもなく著作権侵害しております。

当職は著作権者より依頼を受け、代理人として貴殿に著作権侵害の警告ならびに以下の是正要求をいたします。

 

・該当ブログの削除もしくは転載元の明示

 ・直近のブログにて盗作の事実を述べ謝罪文を掲載(1年以上削除しないこと)

 上記2点につき直ちに履行ください。履行されましたら下記までご連絡ください。
info@office-amano.com


上記2点が履行されれば本件はこの警告文だけで終結いたします。
万が一10日間の後に履行されない場合は法的手段を講じる可能性があることをお知りおきください。

著作権者は裁判費用がかかっても是正するとの強い意思表示をされております。貴殿のためにも上記2点を履行されることを強くお勧めする次第です。

なお、当該ブログが著作権侵害にあたることはアメーバ運営者に報告済みであること、
ページ保存していることも併せてご連絡しておきます。

以上です。
宜しくお願いいたします。

 〒565-0833
大阪府吹田市五月が丘西1-A-103
  天野設計事務所
TEL:06-6338-6812 FAX:06-6821-3725
E-MAIL:info@office-amano.com       』

 


<支援に関するお知らせ> 

 支援活動は、もう少し体調がよくなれば再開いたします。今しばらくお待ちください。 

現在、私のもとに婦人用衣類<Mサイズ>、日用雑貨品、洋裁用の布などが寄せられています。仮設住宅にお住まいの方、家屋を失われた方への支援物資といたします。ご希望の方は下記メールでお知らせください。

 尚、支援物資ご提供のご連絡も以下までお願いいたします。婦人用衣類の大きなサイズは常に募集しています。よろしくお願いいたします。皆さん、東北を忘れないでくださいね。

 連絡専用メール  beat65◎aol.jp まで。(◎を@に変えて送信してください。)

                                             安孫子 良

 

 

|

« 作品「盗用」に関する糾弾 | トップページ | 『透けてゆく人』の販売について »

お知らせ」カテゴリの記事