« お知らせ | トップページ | アメブロ 『カフェモカのブログ』 運営者様への警告文 »

2014年8月18日 (月)

作品「盗用」に関する糾弾

皆様へ

 かれこれ七ヶ月ほど、大変ご無沙汰をいたしました。
ここ大阪では相も変らず暑い日が続いています。

皆様には、お元気でお過ごしでしょうか。

本日は至急のお知らせがあり、急きょ参上いたしました。
以下の件、取り急ぎお伝え申し上げ候。詳細はいずれ記事にいたします。

                                    右近


突然ですが以下は私のブログではありません。どうかお間違いのなきように。

但し書かれているタイトルに詩や文言は、まぎれもなく右近のものです。

その記載は見当たらず、長きにわたるこの「盗用」は何と大胆!呆れます。


あな不思議 ここにも拙者 あな不思議 あな恐ろしや ネットの盗びと

        ↓       ↓       ↓     

  http://ameblo.jp/love7414/entry-11288192044.html

(皆さんがご覧の際、このブログは既に削除されている可能性があります)

上記ブログに掲載の詩や文言は、作者の私に無断で変えて掲載した偽作です。

この運営者は2年以上にわたり、時たま書体や色など変えては自作のごとく掲載を続けています。

これは悪質さ甚だしく、盗用と判断できる典型的な例で明らかに犯罪です。

一方、以下は私のオリジナル作品です。見比べてみてください。HP掲載の詩集や文言、盗用された本来の詩はこちらから確認できます
掲載画像は盗んでおらず、著作権のことは周知のようです。ではなぜ… 

http://homepage2.nifty.com/minazukiukon/  (表紙)

http://homepage2.nifty.com/minazukiukon/renai/renaitop/renaitop.htm (詩集表紙)

(詩) (下方へスクロールすると出てきます)
http://homepage2.nifty.com/minazukiukon/renai/michiyuki4/yawahada/yawahada.htm 

 

親愛なる支持者の皆様へ 

記ブログ運営者への直接の抗議メール送信等はお控えください。
正当な手順を踏み、私が先方に抗議をして自己の権利を主張する予定です。
皆さんにおかれましては、いかなる時も品位を保ち、道行考ならびに私のブログ読者としての誇りをお持ちいただき、成り行きを見守って静観してください。
今日の掲載は、できるだけ多くの皆さんに「盗用」被害の現状を確認していただくのが目的です。何とぞご協力の程、よろしくお願いいたします。 

この盗用例が極めて悪質であることは後日に説明いたします。この度、支持者の人たちの「赦すまじ」に背中を押されて行動いたしました。皆様にもSNSなどの手段で拡散のご協力をお願いできれば誠に感謝いたします。尚、この一連の行動は、法律の専門家にアドバイスを得て進めています。相手方のブログおよび運営者のハンドルネームを明らかにすることは、何ら問題ないとのことです。平然と世にのさばる盗用の糾弾に、微力ながら頑張ってみます。皆様のご協力を賜りますれば、力も百倍となり幸甚にございます。

                                         右近

記事に該当するブログ運営者は以下より至急ご連絡ください。

連絡専用Mail  ≪beat65○aol.jp  ≫  (○を@で送信下さい)  右近

 

|

« お知らせ | トップページ | アメブロ 『カフェモカのブログ』 運営者様への警告文 »

お知らせ」カテゴリの記事